暇人社会人の徒然日記

あまり暇ではないですが、徒然なるままに日記を書いています。 Yahooブログから移転しました。

2013年06月

今日はひどいゲームでしたね。
阪神とは選手の差もありますが、馬鹿な監督の采配が更に追い打ちをかけました。

今村選手が登録を外れたので、不安が残る中継ぎ以降の投手リレー。
でも送り出したのなら今井を信じて1イニング任せてほしかったです。
小刻みな継投は今のカープでは100%当たりません。
特にミコライオを8回から投入とか正気の沙汰とは思えない
何回これで失敗しているか。どうせなら腹をくくって今井と心中すればいいのにビビッて継投に走る。
情けない監督です。

守備のエラーもありましたが松山選手は元々守備が下手なのは広島ファンなら誰もが知っています。
勝ちパターンでなぜ守備固めよりも打撃を優先したのかは野村にしかわかりません。

武内投手はとてもよかった。
少ないチャンスをものにしたと思います。
多分野村の頭の中では
「勝っているタイミングで早めに武内を降ろして1勝目をプレゼントだ!」
と考えていたのでしょう。あさはかです。

監督が変わったところでいきなり優勝できるとは思いません。
でも今のままだと応援する気にもなれないし、球場に行く気も出ません。
勝手に負けとけばいいと思います。
今年は主にオリックスを応援することにします。

4月に東京に行った際にジャンク品のファンコンを購入しました。サイズ製です!
実家のPCにはファンコンがないので組み込むことに。

イメージ 2

300円で買いました。サイズの風サーバー KS01-BKのようです。
コード類を確かめてみると、温度センサー2本、ファン用ケーブル1本…少ない!笑
そもそも動作するんかいな!と実際に動かしてみると

イメージ 1

普通に動作しました。何もすることがない!笑
新品の価格を見ると300円はお得なのかな?
でも、ケーブルが全然足りないので動作してもどうすればいいかわかりません。
オークションでケーブルが出品されるのを待ちます。

見た目ですが液晶表示はおとなしめの表記です。
ごてごてした表示が苦手な人向けです。逆に液晶の文字が細くて見にくいかも。
ペリフェラルの4ピンから電源を供給するので古いPCならほとんど組み込めると思います。

↑このページのトップヘ